スマートフォン版はこちら

金子クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「金子クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0823
住所 埼玉県さいたま市北区日進町2-813 第2関根ビル1F
電話番号 048-668-6433
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大宮中央総合病院 埼玉県さいたま市北区東大成町1-227
はすみ耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市北区本郷町143-2
JCHOさいたま北部医療センター 埼玉県さいたま市北区盆栽町453
羽石耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市北区宮原町1-408
耳鼻咽喉科かわた医院 埼玉県さいたま市北区宮原町4-123
おかもと耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市北区日進町2-925-1 KTDビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • CP9さん
    わかさクリニック 口コミ
    思っていたよりも施設が広くて、駐車場も広くてとてもいい病院だと思います。診療はまず最初にどの科の先生に見てもらいたいかを自分で決めることができ、出来ない場合は看護師さんにどの科がよいか判断してもらえます。科も多く先生方も大人数です。どの課の先生も有名大学出身で優秀な先生ばかりです。安心して治療が受けられます。医療器具もたくさんあります。処方箋を受けてくれる薬屋さんが目の前にあるのも魅力のひとつです。
  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの病院は胃や腸といった内臓に関わる時に利用しています。駅からは少し遠いのですが、専用の送迎車もありますからその辺は安心出来るかと思います。こちらの病院の特徴は、規模は他の総合病院よりは少し劣りますが、MRI、CT、胃カメラなど検査設備は全て揃っているところです。何かあればこれらの検査設備でしっかりと診てもらえますのでとても安心出来ます。それと病院スタッフの患者さんに接する対応も非常に良いと思います。
  • たまごろうさん
    しばさき内科クリニック 口コミ
    しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。
    スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。
    待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。
    待合室には子供さんが多かったです。
    診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。
    薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。
    症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘の目が腫れ出したので、小児眼科に力を入れているほしあい眼科へ。まだ出来てそれほど日が経っていないので、とても綺麗で設備も充実している印象。子どもが多いこともあって子どもを飽きさせない作りになっていて、おもちゃはもちろん、絵本や折り紙、お絵描きができるように鉛筆と紙も用意されています。待合室にいくつかのモニターがあるのですが、子どもが待っているとわかるとすぐにアニメに切り替えて頂けたりと、きめ細やかな心配りにも感心させられます。
  • カッパさん
    せと内科医院 口コミ
    大学病院レベルの甲状腺エコーなどの検査を、わずか5分で受けれました。とにかく早く速いので、忙しい現代人向きです。
    さらにスタッフがみんな美人でした!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子クリニックの口コミ詳細ページ上部へ